2007年03月23日

◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

インターネットは果ての見えない大海原と同じです。
優秀なナビゲーターを伴わずに船出をしますと、目指す目的地へ向けて最短航路を進むことは不可能です。
 
いつの日か目的地へたどり着けるとしても、長い航海の中で、相当な苦難や
失敗を強いられることになります。
 
かつての私がそうであったように・・・・・。
  
◆これからネット海に船出をされようとしているあなた。
◆いざ船出をしてみたものの大海で迷っているあなた。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

ネットビジネスで成功を手にするためには、インターネット特有のノウハウが必要であることに、ネット海に船出をしてみて初めて気がついたんです。
  
 
自分がネットビジネスにおいて素人だと認識したとき。 
それが、私の長い長い試行錯誤の始まりでした。
  
それからの私は、スタッフの力も加え、長い時間と多額の資金を投じて、インターネットに存在するあらゆるツールと手法について、

実践→検証→発見→工夫

を積み重ねて、試行錯誤を繰り返して行きました。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

自慢にもなりませんが、実は、私はパソコンが大の苦手なんです(汗;)
複数のネットビジネスで成功できている現在でも、パソコンの技術としては、メールを書くことと、文章をコピーして貼り付けるくらいしかできませ〜ん。
 
キーボードも人差し指と中指だけで打ってま〜す(笑)
それでも何の支障もなく、アフィリエイトの展開ができています。
つまり、ネットビジネス&アフィリエイトにパソコンの技術はまったく必要ないということなんですよ。
 
 
 
ちなみに、私が、『ネットビジネスへ参入しよう!』 と決意した時は、
ネットの世界のビジネスについては、ピカイチの素人だったんです。
 
ただし、恥ずかしながら、自分がピカイチの素人だと気がついたのは、意気揚々とネット海に船出をした後のことだったんです(汗;)
  
私は長年、オフラインでのビジネスに携わって来ましたし、インターネットにも触れて来ました。
 
それゆえに、ネット海への船出を決めた時には、 『ビジネスノウハウはあるし、インターネットにも触れて来たので、ネットビジネスでもすぐに成功できるだろう』 と、かなり甘〜く考えていました。  
ところが、オフラインで成功するためのノウハウと、ネットビジネスで成功するためのノウハウは大違いも良いところ。
 
ネットビジネスで成功を手にするためには、インターネット特有のノウハウが必要であることに、ネット海に船出をしてみて初めて気がついたんです。
  
 
自分がネットビジネスにおいて素人だと認識したとき。 
それが、私の長い長い試行錯誤の始まりでした。


… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

